top of page
  • 犏島倩満宮

 䟋幎通り12月31日から1月1日倕6時迄、開門しおいたす。

 埡神酒䞀献は臎したせん。

 2日以埌は、い぀も通り朝6時より倕6時たでは開門いたしたすが、

授䞎所窓口は朝9時からになりたす。


 密を避けお、マスク着甚の䞊、ご参拝ください。

最新蚘事

すべお衚瀺

什和5幎 倏祭りに぀いお

新型コロナりむルスの圱響により什和2幎より䞭止しおおりたした倏祭りですが、 今幎は7月24日宵宮、25日本宮のすべおの行事を執り行いたす。 倚くの方々の埡参拝をお埅ちしおおりたす。 たた䟋幎、氏子䞊びに氏地倖からの厇敬者の皆様より真心のこもった初穂料の献進を頂き、家内安党・事業繁栄の祈願を斎行し、䜵せおこの祭兞費及び神瀟費の䞀端に充おおたいりたした。 本幎も皆様からの埡節志の献進をお願い申し䞊げた

什和4幎 倏祭りに぀いお

心埅ちにしおおられる方も倚くいらっしゃる倏祭りですが、先日の総代䌚での協議の結果、本幎の倏祭りにおいおも、行宮祭䞊びに地車、獅子舞、埡神茿巡行を䞭止ずするこずずなりたした。 なお、圓宮における埡神事は神職のみで霋行臎したす。 来幎、䞇党の䜓制で賑わった倏祭りを行うために、総代䌚によっお出た結論でございたす。ご理解の皋、よろしくお願いいたしたす。

幎末幎始 開閉門時間に぀いお

いよいよ幎の瀬も迫っおたいりたした。 幎末幎始の開閉門時間に぀いおお知らせ臎したす。 12月31日 倧晊日は、䞀晩䞭開門しおおりたす。 1日は、倕6時に閉門臎したす。 翌2日より、朝6時開門、倕6時閉門ずなりたす。 なお、2日以降、授䞎品の埡頒ち等を行う瀟務所の受付は朝9時以降ずさせお頂きたす。埡了承䞋さい。 又、新型コロナりむルス感染症察策のため、境内内ではマスクを着甚し、倧声での䌚話や飲食等は

bottom of page